

春だね。

更新しないと広告が入り乱れてる。

ブログやり始めくらいから使ってたお絵かきbbsがついに消えちった。
更新してなかったからなぁ。。仕方ない。
こうなると思ってログ保存しといて良かった。
heh




先月、あーまーぞぉーん.comで初めて注文してみたんだよね。
そんで今日届いたんだよ!

130424.jpg

一番安い送料で注文してちょうど一ヶ月でやって来た。

130424_2.jpg

箱のへこみ具合。
あとクローンウォーズの外側の紙のケース(?)に、
カッターで「シャッ」てなった様なキズあったけど、まあこんなもんよね。
ディスクに問題無さそうだし無事届いたし。

もっと円高の時に買い方知ってたらなぁ。。




これ書いたか忘れちゃったけど、
ビバップのブルーレイ、発売した時買いまして、それの特典にフィルムがあったんですが、
私のは『キノコ食って焦点合ってない時のジェット』でした。

BOX開封した時すげぇ面白かったよww

えにわんぜぁ?

相変わらずですこんにちは。

去年同様、映画とちょいアメコミとちょいゲームの駄話しかしない感じでお送りしますよ。
もう2月だけどね。


前回の記事にアサシンくりーどの事書いてあるけど、
ps3のを3までやったよ。
自分ではソフト1枚も買わずにな。    兄弟よありがとう。



今年に入ってから公開された映画、
ダイ・ハードとホビット観たんよ。

die・ハードはずっとアクションだったイメージ。
ドーン!ガシャーン!ダダダダ! ジャァック!ジョン!

ホビットはガンダルフ格好よかったよ。ロード・~の時からそうか。
ドワーフの名前がだいだい頭に入ってこない。
キーリ、ドーリ?トーり?でゅーり?
3部作観に行くぞ!



スターチャンネルでも映画観てるんですが、
この間ショート・サーキットやってたの、めっちゃ懐かしかった。
めっっちゃ懐かしかったよ。


あと宇宙人ポール面白かった。
予想以上にポールが地球に適応してて。


ばっしんばっしん録画してる。

最高だな。

え、今年ももう終わり・・・?

ウソだろぉー!

文字だけじゃあれなんで漁ってたら出て来た忍者。
ひ、日付が2008年・・・。
ばさらって新作出んのかね?


そうそう、あれを観に行ったよ。
えヴぁ。
公開日に行ったんだけど、まさかの「満席」。
うわー洋画観に行って一回もないよこんなことー(゜3゜)
と、思いながらえヴぁの浸透度に驚愕して次の日のチケット買ってその日は帰った。

まぁ、内容は相変わらず(?)「君が何を言ってるのかわからないよ」だったけど、
作画はもうすごいっす動悸がするっす。

(知ったかで申し訳ないですが)ナディアとか過った。
あの頃のがイナックス、な感じ?
ガイナじゃないけど。

テレビ版や前の劇場版みたいに鬱々とはしてないんですね。
その点じゃ観やすかった・・?



全然変わるけど、アサシンくりーど1、2プレイしたよ。
ウェルカムなやつ買って。自分が買ったんじゃないけど。
2、羽も全部集めちゃって。自力で頑張った。
ブラザーフッド探したけど近所になさそうなのでネットで買う事になりそうだな。

その前に大神をやる予定。


じゃあ、3時半回ったしそろそろ寝るか。
☆☆☆
about

Author:むー
気ままにラクガキ
~とっても不定期更新~
版権モノについては個人の趣味運営なので
公式とは関係ありません。

>mu:mble
>http://mu0011.blog50.fc2.com/


pixiv

ブクログ

book mark
メイオツ相互 /エンジョイトリップ(休止中)
TAKABO SOFT
TAG indexありのごとくあつまりて
ヒヨコ君増殖中
